2010年11月08日

家賃一括支払い?!

URに入居する場合、家賃の一括支払いができるらしい。

私も最近知った!!

一括で支払うと、割引が受けられるとか。

私も入居するときに知っていたら、一括払いしたのに・・・

一度入居してしまうと、一括支払いができないんだって。
(65歳以上の方は、いつでも一括支払い可能。)

営業担当さん、早く教えてよ〜っ



posted by 夢は大家さん at 06:59| Comment(2) | 公団の表・裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://nsvfx-x.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 00:39
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

