2008年08月19日

公団の裏話(その1)

公団に住んで驚いたこと。

それは・・・・ケーブルテレビに加入しないと、テレビが見られないと言うことTV

地域にもよるのでしょうが、私が住んだ多摩地域は、ケーブルテレビの加入が必須でした。

ケーブルテレビを経由しないと、テレビの電波が来ないようなのですが、毎月1500円近い出費は痛いっむかっ(怒り)

NHK受信も衛星経由にしないといけないとか、公団ならではの取り決めがあるようなので、要チェックペン

ケーブルテレビの件も、事前に不動産屋から一切説明を受けていなかったので、引っ越し後に判明しただけに、ちょっと悔しい。。

公団によっては、網戸がついていなかったりするそうなので、知人は網戸を全窓分、購入したそうです。
しかも網戸って結構高いんですよねあせあせ(飛び散る汗)

いろいろ確認してみないと、引っ越し後に予想外の出費が嵩むことが多々ありますので、ご注意をひらめき

いい香りに囲まれてなまけたろうと一緒に
ゴロっとしてTVを見よう。



テレビで話題☆
毎日の「どこいった!?」をなくします!

posted by 夢は大家さん at 16:41| Comment(0) | 公団の表・裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

